新しい作品たちです

 ちょっと前に完成したり、秋になってやっと着用できた作品たちです

細かいところまでデザイン、縫製にこだわりの力作です

個性に合わせて、大変丁寧に仕上げておられます

(写真撮影がへたくそでスイマセン🙏実物はホント素敵です)


袖コンシャスのシャツブラウスです
綿チェックの柄合わせやギャザー分量にこだわりました

ポリエステルプリントのセットアップです
トップはシフォンで胸のプリーツと袖、
ボトムはサーキュラーのフリルです
すごい手間とこだわりの作品です

課題のシャツです
衿、ポケット、カフス、ボタンに配色を入れ
こだわりました

シルクシフォンのワンピースです
とにかく裁断が大変でしたがきれいに仕上げられました

課題のノーカラー、ノースリーブのワンピースです
カシュクール型にしてみました

課題のノーカラーノースリーブのワンピースです
ベーシックですが清楚な感じでエレガントです

以前投稿のセットアップが完成しました
レトロなコーディネートがお似合いです


このブログの人気の投稿

夏休みになります/新作です

いろいろやってみてます

個性あるデザインですよね